走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

腹が減って、もてん

 明日の朝まで金がないため、今日は一日何も食べられない。なので、題名のようなありさまです。マー、一日くらい食えなくても死にはしないと経験上分かってるが……。流石に今回は自分がイヤニナチフワ、イヤニナチフワ。ホントニ、ホントニ。じゃなくて、金が入る前にはいつもこうだと、自分が嫌になるってもんよ。

 金が入ったら何を食べるか想像したりとか、ネット上やスマホに保存していた食い物の画像を見たりとかで気を紛らわそうとしたが、だんだん「何やってるんだろう、オレ……」と言うみじめな気持ちになり、それも辛く。明日の朝には飯が食えるからいいものの、こんな事を繰り返していると、自己嫌悪に陥るわっ! 繰り言になったけども。

 食えないし金もないから出歩く事も出来ず、午前中出来るだけ寝ていたが、寝ていて見るのは悪夢ばかり。仕方ないので、ブログ書きを一日繰り上げ、こうしてぼやいている。と言うか明日の朝はキチンとした物を食べて、気を取り直そう。ところで、最近ファミレスや牛丼屋の味噌汁が妙にしょっぱく感じるんだが。塩分摂りすぎってことか? それはさておき、明日が来るまでまだ時間はある。今日一日、どうやって時間をつぶそう? 寝たら悪夢を見るし、空腹だからネットでケンカするわけにもいかんし……。