走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ア、ス、カ。アスカ住建

 いや、題名に使ったCMソングを思い出して。別にマイナーなCMの話をしたいわけじゃないけど、つい。

 それはいいとして、10連休が終わって辛い。いや、平日に戻ってから急にがっくり来ちまったのよ。ブログを見れば分かるように、情緒不安定だし。休みだと金を使う事に自己嫌悪を感じ、休みが終わるとこれや……。どうにもこうにも。別に10連休の間毎日遊んでいたわけではなく、用があるまで出来るだけ動かんようにしていたはず。それがなぜだ! いや、怒っても仕方がないんだけど。

 しかしなー、繰り言になるけど、リアルでもネットでも話せる相手が少ないのが辛い。と言うか、最近他人が怖い! そのためフラワーフェスティバルにおける『ラジプリズム』のイベントでも、他の部員(リスナー)に話をするのが上手くいかんかったし。いい人はいたんですよ、だけど気後れしてしゃべり方がおかしくなるやらなんやら……。確かに他人とあまり会話しない暮らしを長らく続けていたけど、こうまでこじれるとは。くおお……どうすりゃいいんだ。いや、自分のセンスがズレているのを自覚してから、他人と接するのが急に怖くなったんだけど。それでもネットで饒舌にふるまってたが、そっちも評判があまりよろしくなかったし……。他人への恐怖を克服するには、どうすりゃいいんかなあ? 明日医者に相談しよう……。薬を出してもらう以外、出来る事はないんだろうけど。