走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

辛い、辛いなあ……

 正直言って、今とても辛い。精神状態があまり安定しているとは言えないし、それを話せる相手が少ないし。全くいないわけではないんだけど、レスポンスがあまりない。それでますます不安に……。

 それにしても、この10連休に正月とゴールデンウィークを国がいっぺんにやろうとした無理は、いろんなところに跳ね返って来るんじゃねえかな。オレもフトコロが痛んで。おととい昨日と出かけたからな、それで……。おかしい、本来ならもう少し節約していたはず。なぜだ。「知らんがな!」と言われたらそれまでだが、嗚呼。フラワーフェスティバルの露店で、飲み食いしたのがにゃー。ペットボトルのお茶が300円だった店もあったが、祭りとはそう言うものだな。暑かったから、水分は摂らんといかんかったし。そう言う話をしたいんじゃないんだ! うっかり脱線してしまったわい、だから話聞いてくれる者が少ないんだろうな。

 最初の話に戻るけど、辛い時に辛いと言える相手が少ないため、こうしてブログを書いているんだが、あまりストレス解消にはならん。繰り言が多いため、話が堂々巡りになっちまうからな。「分かってるなら言わなければいい」だと? 言わなきゃ余計苦しいんだよ! 最初にも書いたように、辛さとか苦しさを話せる相手が少ないから! 全然いなかったら、ブログはもっとウザい事になっていたろうが。今日はブログはこのくらいにして、早く寝る。『ラジプリズム』やってねーし、疲れてるし。