走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-09-29から1日間の記事一覧

絵に関して考えてる事

それにしても、スマホからラクガキを撮影してツイッターに挙げる事が出来るようになってから、デジタルによる彩色まで込みの絵を描く頻度が下がってしまった。Windows10にして以来、アップデートの度にペンタブが不調になる(一応、対策はあるが)のも一因だ…

ヨロレのヒヒ

久々に、「ヨロレのヒヒ」を持ち出してしもうた。桜玉吉『のんきな父さん』を読んでないと、なんの事やらさっぱり分からんネタだが。マー、それはともかく、今は腹具合がおかしい。便意はあるがうんこが出ない、なんでや? 腹からおケツにかけての違和感は、…

人間不信

中学時代、人間不信になる事柄がいろいろあった。当時は「人間が人間を信じなくてどうする?」と思っていたが、それもすぐに役に立たなくなった。それくらい酷い目に遭っていたのである。不登校になろうにも、既に兄が引きこもり同然の暮らしをしていたので…

語る言葉を失いつつあり

こう言っちゃなんだが、オレは世間に対する「語る言葉」を失いつつある。と言うか、ツイッターで何を言えばいいのか分からなくなって来たのだ。何言っても無視される……、やってらんねえよ! と、ここまで書いて早速言葉に詰まった。今日は休もう……。