走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-04-26から1日間の記事一覧

当分ブログ書きたくない

今、精神がぐだぐだなので、当分ブログ書きたくない。明日明後日の予約投稿はしたが、それ以上ブログで長文書ける精神状態ではない。 それでもちょっと言いたい事が。人は社会的な動物と言う、就労支援施設でいろいろやっている時はそう実感出来たが、自宅で…

見逃した

しまった、ようつべでの公式配信の、『超人機メタルダー』の11話と12話と、シンカリオンの66話(だったっけ)見逃した。寝不足で体調が悪くて、ようつべやラジオやテレビの録画やらを見聞きする気力が衰えて。これはよくない兆候ではなかろうか、せっ…

気が狂いそうなくらい辛い

しばらく沈黙しようと思ったが、現在題名のような有り様なので、少し書く。 しばらく込み入った書き物は出来ないが、愚痴らないと余計に辛い。こんな思いをしているのも、身近に話を聞いてくれる人がおらんからなんだが。確かに『ラジプリズム』との常連あた…

またしばらく沈黙する

ものを言うのに疲れた、またしばらく沈黙する。肉体的な疲れも大きいしなあ。それはそうと、JR呉駅の近くに日本会議による講演のチラシが貼ってあった。こないだ傘を持っていた時、思いっ切りぶっ叩きましたよ。その前に回し蹴り入れようとしたら、脚が上が…

少しずつよくなってるのかも

こないだ就労支援施設でeスポーツイベント用の絵を描いた時思ったが、こう言う事が「絵を通して社会と繋がりたい」願望を満たすのであろう。こんなチャンス今までなかった、してみるとオレを取り巻く状況は少しずつよくなってるのかも。捨て鉢になって死なん…