走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気が狂いそうなくらい辛い

 しばらく沈黙しようと思ったが、現在題名のような有り様なので、少し書く。

 しばらく込み入った書き物は出来ないが、愚痴らないと余計に辛い。こんな思いをしているのも、身近に話を聞いてくれる人がおらんからなんだが。確かに『ラジプリズム』との常連あたりとはコミュニケーション出来ているが、残念ながらオレの今の苦しみを聞いてもらえるわけでなし。自分の事を聞いてくれる相手が少なすぎ。だいたい、仕事とかでスケジュールが噛み合わんし。暇な時ブログをやたら書くのも、その辛さの裏返しなんだが、今は込み入った書き物出来る状態じゃないよ! それから、連休中ほとんどする事がない。出かける予定がない事はないが、ほとんどの日数動くに動けんのだ。金がないし、付き合いもないし、生きているのがいやだし。

 ……書き物したら、ますます辛くなった。無理してたのかな。ヤハリしばらく沈黙する……。