走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またしばらく沈黙する

 ものを言うのに疲れた、またしばらく沈黙する。肉体的な疲れも大きいしなあ。それはそうと、JR呉駅の近くに日本会議による講演のチラシが貼ってあった。こないだ傘を持っていた時、思いっ切りぶっ叩きましたよ。その前に回し蹴り入れようとしたら、脚が上がらなかったので。オレがよく「武器も軍資金も味方もないから、世の中と戦えない」とぼやいているのは、反対に言えば、それらがあれば戦うと言う意味なのですよ。あの時傘と言う武器があったからチラシをぶっ叩いたし。しかしながら、殺し合い以外を選ぶとしても、戦う武器も軍資金も味方もない。仕方ないので、イラスト講習などを受けているのであって……。わかんねえかなあ。

 とかぼやいていたら、ますます疲れた。この辺にしよう。