走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気が滅入って気が滅入って……

 どう言うわけか、風呂から上がった途端に気が滅入って辛い。今日はどうしたんだ! マー、今朝から調子は悪かったので、その延長線上にあるんだろうが。

 しかしなー、うちにいるとすっげえ辛い。なんかもう、人生終わりなんじゃないかみたいな不安や恐怖が。それは下記記事にも少し書いたけどよ。

a-katu.hatenablog.com

 それは自分自身が自分にとっての支えになってないと言う、かなり悲劇的な話に起因するが、だからと言って人にすがれる筋合いもなし。困った。と言うか、オレが辛い時に辛い物……ぶっちゃけツイッターでの罵倒合戦……を見続けてしまったばっかりに、いろいろねじれてしまったのが。数年前はツイッターでオレに味方してくれる者も少なかったし、見ているのは逆効果だったのかも知れん。だが、罵倒合戦から逃げたばっかりに、余計世間が怖くなったのも否定出来ん。当時、身近な相手にちゃんと「助けて」と言えていれば……。トホホ。