走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もうしばらく沈黙する

 風邪は快方に向かっているものの、頭が働かなくて困っているので、もうしばらく沈黙する。書こうと思っていた話はあったが、タイミングを逃したし。

 それにしても、ネットでもどこでも愚痴をこぼせる場所も相手もなくなって来た。相手は軒並み忙しいし、愚痴るどころか意見を言う場所がなくなって来たし。何言っても誰も相手にしてくれないんだもん、黙っているしかない。このブログ休みがちなのも、意見を言う事に疲れたのもあったり。先週からずっと風邪を引いていて、書き物どころじゃなかったのも大きかったけど。

 どうすりゃ、オレは人に意見聞いてもらえるんかなあ? もう、ツイッター見るのも辛い。オレに比べてたいした意見言っているわけじゃないのに、注目されている奴らが多すぎ! もうしばらく黙っているわ、今はツイッターで話をしたくない……。