走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-09-12から1日間の記事一覧

今、相当危ない状態なので

オレは今、相当あぶなっかしい精神状態だ。ヤケ起こして自ら命を絶ちかねない。こんな時こそ気晴らしなとすればいいのかも知れんが、それが何も効果がない! 現在、一番性に合ってる娯楽がツイッターと言うのも。タイムラインに嫌な話は出るが、気軽に愚痴を…

こうまで食欲がなくなるとは

薬を飲むためとは言え、賞味期限今日のパンにどうにか食らいついたものの、これ以上食べたいとは思わない。この数年、うつ状態が酷い時でも食欲はあったんだが、それすらないとは。今日は早めに寝て、休むしかねえ。 こうも食欲がなくなったのは、急に絶望が…

ブログの休みは、日月にずらす

今日、ブログを書いたので、ブログ休みは日月にずらす事にした。今の精神状態が不安定なため、一日だけブログ休んでも焼け石に水な気がして。ネタもない事だし。言いたい事はあっても、それが上手く文章としてまとまらんのだ! 怒ってどうにかなるもんでもな…

どこに居ても、気が滅入る

いかん、出先でも自宅でも気が滅入る。飯も食う気になれんから、晩飯の用意もしてない。こうまで落胆しているのは、久しぶりだ。今日はツイッターのタイムラインに出るのは控えよう、見たらげんなりする話が多いしな。 あと、これ以上書き物する気になれん。…

土日は黙っているつもりだったが

土日は黙っているつもりだったが、急に絶望が襲って来て、晩飯のための買い物すら出来なくなってしまった。これほどの絶望は滅多にないので、書いておく。 右翼は相変わらず「強きを助け、弱きを憎む」姿勢だし、左翼は左翼で内輪で愚痴を垂れてるだけになっ…