走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ブログの休みは、日月にずらす

 今日、ブログを書いたので、ブログ休みは日月にずらす事にした。今の精神状態が不安定なため、一日だけブログ休んでも焼け石に水な気がして。ネタもない事だし。言いたい事はあっても、それが上手く文章としてまとまらんのだ! 怒ってどうにかなるもんでもないが。

 あと、オレはしばらくツイッターのタイムライン見たくない。ロクな話がありゃしない。そこにツイッターで愚痴を垂れても、聞いてくれる者もわずかだし。とは言え、黙っていても、タイムラインを見てなくても、客観的な状況が好転する事はない。オレにどうしろと言うのか。

 とか書いていたら、家族からの無体な仕打ちを思い出してげんなりしてきた。そうなると書き物にならないので、この記事終わり。