走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-11-22から1日間の記事一覧

続・『#(ハッシュタグ) haruna's diary』

a-katu.hatenablog.com 上記記事で触れた『ラジプリズム』内のコーナー、『#(ハッシュタグ) haruna's diary』についてまた触れる。11月21日分の「はるな」は、通学電車で見かけるイケメン「ミウラさん」について子細に観察して報告していた。……それっ…

ああ、またしんどくなって来た

今日は医者に行くため広島市内まで出て行ったせいか、帰って来てパソコンの前にいるのがしんどい。ヤハリ今日はブログ書くのもしんどかったのだな。それなのになぜ、書こうとするか? ……特に他にする事がないから、つい。 とか言っていたら、喘息の発作まで…

マヌケなディストピア

『創』12月号に載ってる、北村・元週刊金曜日発行人の述懐。本誌の中心購買層はやはり原理原則を重んじる高齢者で、大学生に向けた誌面を作る取組みもしたがうまくいかなかったという。だが自分は数年前、まさにそうした取組みを見て「なんか変わった!買お…

ちくしょー、金さえあればなー

今日、らしんばん広島店で、気になっていた同人誌を見つけたが、金がなくて見送り。ヤハリ物欲を刺激される場所には、金がない時に行くもんじゃないな。マー、ひやかしじゃなくて、フィギュア売りに行ってたんだが。金額は、今日の交通費にしかならなかった…