走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、もうねえ

 今日はちょっと長文は書けない、気が滅入って来てな。ぎょええ~、拾ってくれ~! ……こんな独り相撲もむなしい、しかしこうでもしないと話が続かない。いろいろ自信がなくて。

 そりゃ金が入ったので、方々に支払いをしたり『いだてん』のサントラ完結編を買ったりと、いろいろやったさ。それでも自己嫌悪が。昨日から続く腹具合の悪さで、気が滅入ってしまって。オレは食えないと腹具合が悪くなるんだ、あ~あ。いつまでもこんな暮らしもしとれんので、いろいろ手は打っているが、どうなります事やら。とか書いていても気が滅入る。今日のブログは、これにて。