走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日は一日なんにも食えん

 か、金が尽きた。金が入る明日までなんにも食えん。今日は一日出歩かずに、寝ているしかない。雨も続くし……。もうね、金が入ったら何を食べるか。そればっかり考えてますよ、金が入るったって、そんなに額もないから、たいしたもの食べられやしないけど。

 んで、明日は買い物などもしなければならない。金がなくて買えてない日用品とか、けっこうあるだで。新しい靴下に、ゴミ袋に、買い物じゃないけど光熱費の支払いに……。意外と買ってない物あるな、自己管理がなってない証拠か。とか書いていたら、眠くなって来た。入力ミスも増えたので、これ書いたらねる。