走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

さて、困った

 なんにもやる気になれない、困った……。体力落ちたせいか、ちょっとでも面倒な事が嫌に。体力の低下で、どうにも身体が動いてくれないのもあって、気が滅入る……。何やってまんねん。

 なんにもやる気になれないのは、体力の低下で気が弱くなったのも大きい。上手く言えないが、自分が嫌になるんだ。自分をいたわるのがド下手なため、こう言う時が困る。自分をいたわるのがド下手なのは、周囲から酷い目に遭わされたため、どうすれば自分へのいたわりになるのかすら分からないからだ。ちくしょー。

 ……いかん、書いてて気力がますます衰えてしまった。ええい、体力ない時に書き物なんかするもんじゃなかったわい!