走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

少し休むぞ

 あんまりな話が続いているので、それらに負けないように少し休むぞ。ツイッター上の「創作する人への30の質問」の回答まとめが出来たらそれをブログに発表する*1けど、それ以外は出来るだけ書き物もしたくない。時事ネタに言及する体力もない……。前述の質問は創作している自分を顧みる一環として回答してるんだが、それもきつくなって来た。一日5問ずつ答えるつもりだったが、今日全部答えてしまおう。明日、答えられる体力がある気がしねえ。

 と言うわけで、また少し休む。トホホ。

*1:早くて明日のつもりだったが、いろいろあって遅らせる。