走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あんまりだ~、あんまりだ~、あんまりだあっ!

 下記ツイートから二次創作についてまた一席ぶとうかと思ったが、そう言うわけにも行かなくなった。理由は後述。

 なんで二次創作について一席ぶつのをやめたかと言うと、下記ツイートを見ては……。

 要するにウマ娘の二次創作*1が気に入らん奴の嫌がらせからえらい事になったらしいんだが、あんまりすぎて……。こんな連ツイしちゃったし。

 自分にとって大切な事やしたい事のない者が他者に攻撃的になるのは珍しくもないし、オレも一時そうなるところだったから三番目のツイートを。ええい、これ以上は言葉が続かん。今回の件を他山の石とし、過激なアンチ活動を戒めるよう肝に銘じるまでよ。

*1:あるいは、そのもの。