走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またしばらく沈黙しようかしら……

 書き物に知恵が回らんので、またしばらく沈黙しようかと思う。思うばかりかも知れない。先週の日曜に蜂に刺されて以来、頭が働かんことこの上ないし、書き物してまで人に訴えても、どうにもならないのではないかと言うあきらめさえ。これでは書き物にならない、しばらく休養するしか。先週もそう思って書き物控えたが、まだ本調子じゃない。あるいは夏バテしたのかも知れんな、どう解消すりゃいいか分からんけど。と言うか、何をどうすりゃ休養になるんだかも分からん。この頃シャレにならんくらい暑いので、日中は冷房の効いた場所にいるようにしたり、身体をいたわる行為はしてるつもりだがなあ。あと、最近スマホから文字入力するのがキツいため、パソコン使わんとブログが書けんのも大きい。これも結構、体力使います。そんなこんなで、凝った書き物出来ん。もう2~3日休ませて。