走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ブログ休むつもりだったけど

 今日明日ブログ休むつもりだったけど、書きたい事が出来たので、今日は書くことに。

 ここ数年、統合失調症陰性症状から来るうつ状態に悩まされて、楽しい事が少ない。楽しんでいても、途中で辛くなる事も増えた。例えばゲームにしても、ここしばらくはおっくうになり、楽しめないし。

 そして今日も雨による気圧と気温の低下もあるんだろうが、具合が悪い。ある程度は自分の具合を客観視出来てはいるなら、前よりはマシなのかも知れないが、状態が不安定すぎてどうしようもない。まだまだ休養が必要なのかも知れないが、何をどうすりゃ休養になるんだ。