走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-10-08から1日間の記事一覧

天気が回復して

天気が回復して、少し身体は楽になったものの、まだいろいろやるには不充分な体調である。同人マンガの続きでも描こうかと思ったが、今それどころじゃない。まだまだしんどい。 今日は出来る限り休む事にした、明日やれるならやれる事をするのみ。

具合が悪いけど

具合が悪いけど、そんな事言っていたんじゃ描く機会がなくなると思い、ゆうべ絵を描いたら酷い事になった。あらかじめ用意していた下描きにペン入れしたら、ぐだぐだに……。修正したりする気力もなし。ただひたすら、脱力するもの也。 あまりと言えばあまりな…

ツイッターの利点

ツイッターは、ふと思ったどうでもいい話を、思い付いたらすぐ書き込めるのが一番の利点だな。最近は、見る機会を減らしているけど。 マー、推敲もせずにだらだら書き込んでいたら、あとで泣きを見る事になるのも事実だが。

まだ具合が良くならない

空腹なので夜食を食べたりしたが、イマイチ旨く感じられなかったし、まだ具合が良くならない。風邪でも引いたのかなあ? ままならん身体じゃ。マー、しょっちゅううんこ漏らすようになってから、自分の身体を信用出来なくなったんだけども。 しかしながら、…