走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また、しばらく沈黙させてもらう

 このところ身体はだるいし、頭もロクに回転しないので、またしばらく予約投稿以外沈黙する。今、個人的にブログどころでもないしな……。たまたま時間が空いたのと、川崎の事件がショッキングだったのとでブログで触れたが、書き物に頭が回らない状態なのを思い知ったよ。なのでしばらくブログ休む、ツイッターもあまり見てられん。

 そうでなくても、最近不安や絶望感が出て来て辛いのに、事件やらなんやら! 別にオレが事件を解決するためにヒーローとして出撃しているわけじゃないが、ショッキングなニュースは東西南北前後右左、どこからでもやってくる! 精神病持ちのオレには、こたえてこたえて。気晴らしに何すりゃいいかも、分からんしねえ。何やっても、不安が強くなるんだよね。後日出てくる予約投稿の記事は、けっこう能天気な気持ちで書いたが、そのあと精神状態がこうまで荒れるとは……。

 明らかに参っている状態なので、今日は『ラジプリズム』も聴かずに寝る事にした。明日、ちょっとやる事が出来たし。