走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-03-01から1日間の記事一覧

明日は休む

疲れた、疲れ果てた。明日はブログ休む。あと、自己嫌悪と絶望感が急におそって来た。なんでこうなるのよ……。 あと、しばらくツイッターでは深刻な話はしない。そう言うのは、自分の手に余る話ばかりなんで。落ち着くまで、アホな話ばかりしているよ。

急な話でなんだけど

しばらくブログ休むつもりだったけど、急ではあるがわりと重要な話が出て来たので。アメリカの児童保護団体が、漫画やアニメを児童ポルノとして規制する国連のガイドラインに反対を表明。現在"Tell the UN: Art ≠ CSEM"という署名運動を展開中です。ブロク末…

ヤハリ無理だった!

ヤハリまだ書き物出来る精神状態ではなかった、予約投稿の分を除いてまたブログ書きは控える。 それはいいとしても、また死にたくなって来た。なんかこう、マイナス思考と希死念慮が強くて。希死念慮もまた、マイナス思考から来る抑うつ感の延長かも知れない…

「ヤカラ」でいいんじゃないの?

ツイッターで出て来る「お気持ちヤクザ」と言う言葉、なんでこれを関西弁の「ヤカラ」と言わんのかなあ? いちいち新語を作ってもねえ。オレは、「ヤカラ」でいいんじゃないの? と思う。相手もヤクザ呼ばわりされるより、自分の問題点に気づくかも知れない…

こんな話、本当はしたくない

世の中には澄んだ水が目的なのではなく、気に入らないものを攻撃する事そのものが目的になってて、「きりがない」と言ってもシューティングゲームの敵が無限に湧く程度にしか感じない人々がいるということを知っておいたほうがいいです https://t.co/qwvzlui…