走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ヤハリ無理だった!

 ヤハリまだ書き物出来る精神状態ではなかった、予約投稿の分を除いてまたブログ書きは控える。

 それはいいとしても、また死にたくなって来た。なんかこう、マイナス思考と希死念慮が強くて。希死念慮もまた、マイナス思考から来る抑うつ感の延長かも知れないけど。マイナス思考が漠然とした恐怖や不安、持病から来るうつ状態などからもたらされているのは間違いない。辛いわー。どうすりゃいいんだ、ホントに。楽しみも楽しみにならんやら、こんな時連絡出来る相手も少ないやら、何よりひとりでいるのが怖いやら。とか列挙していたら、疲れた。しばらく休む。