走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またしばらく、不定期更新に

 こんな事書いていいのかどうか分からないけど、急に希死念慮がぶり返して来た。しかも漠然と死にたいのではなく、具体的な死に方を検討するようになって……。

 とりあえずこの状態でマトモな書き物は出来そうにないので、明日の予約投稿のあと、しばらく休む事にした。正直、今は書く事ほとんどないし、いろいろやらにゃならない事があるし。精神的に落ち着くまで、休む。コメントへのレスも、かなり遅れるとお思いください。

 しかしなー、なんで急に今日になって、辛かった時くらいの希死念慮が襲って来るんだ。見えないところで、環境の急な変化のストレスや、見ないようにしていた将来への不安が一気に噴き出したのかも知れない。なんにせよ、今日は早く寝るに限る。おやすみなさい。