走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、逆転王。ああ、三冠王。ああ、モモンノギュウ。ああ、アトラクチブ

 今、やけになってるので、題名もあんなになった。もう、自分で自分の面倒を見るのも辛いし、本来ならネットで書き物する気力も。しかしながら、他にする事がない。自分で自分の面倒を見るのも嫌になってるから、ネットで愚痴を垂れるしか。

 「自分で自分の面倒を見るのが辛い、嫌」と言うのは、セルフネグレクトのぶり返しかも知れない。だとすればかなりまずい、せっかく2年くらいかけて復調していたのが水の泡ではないか。なんとかしないと……。誰が「あるふれっど・はうぜ」だって? 誰もそんな事言ってないわよ。さておき、5年くらい前はとても酷かったからな。セルフネグレクトも、世を恨むのも。どんな風にかは詳述しないが、世を恨む方はこのブログの5年前の記事をパソコンから見れば片鱗はうかがえるはず。過去ログは、パソコンからの方が早く見られるし。とか書いていたら、目眩がしてきた。寝る。