走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

辛い~、辛い~、辛い

 しんどいし、心身ともに不調だし、辛い辛い。今日はツイッター見るのもやめる、もう見る気力がない。そう思う程度には疲労が溜まっているため、パソコンを引っ張り出す気力もない。スマホをいじるのもしんどいが、愚痴りたい気持ちなのよ……。ネットから離れて寝ればいい気もしているが、気が滅入って憂さ晴らしでもせんと。あえてツイッターを避けてるから、連絡相手も減るし……。

 具体的に何が嫌で何が辛いか書く気にはなれん、書いたら自分にこたえるからな。実は書こうとしたけど、書いててこたえて来たんだ。それで、具体的な話抜きで愚痴ろうと。きょんぬき。言うな。

 いや、具体的な話をひとつ言おう。ファミ通の「アニメ絵」への悪口や嫌味に対し「うるせえ」とか「余計なお世話だ」とか思って無視出来ていたら、今オレはこうまでげんなりしてなかったかも知れない……。「また、その話か!」と言われても話を続けるぞ、腹立たしいのはファミ通よりも、自らに味方する事に失敗した自分に対してだ。そうなったのにもいろいろ理由は考えられるが、詳述はしない……と書いてて、ますます自分が嫌になって来た。『SSSS.GRIDMAN』の新条アカネみたいに、怪獣なとけしかけて嫌な奴や出版社などを襲う事が出来るんならねえ。スパロボ30の体験版のキャラクター図鑑で、新条アカネは「わがままで残虐で欲望に忠実」と書かれていたが、オレもそうなろうかしら……。別にそうなっても、ハイパーエージェントに追われた存在が、オレが描いた怪獣を実体化させてくれやしないけどさ。