走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くおお、くおお。よくくおお……

 すっかりくおおで、心が辛い。くおくおくおおは名くおお……。なんのこっちゃ。と言うか、辛すぎてデジ絵の塗り作業も出来ん状態だ。どんだけ集中力ないんだよ。集中力、集中力、チュウチュウ力(りょく)、チュウチュウ力(りょく)! だから話の流れをぶった切ってまでヘンな事書くなよ。それだけ辛いのは分かるが……。オレ自身の事だし。話を戻すが、辛くて集中力がないのは事実で、この記事も書くのが途切れ途切れに……。どうしたもんだろう。あきませんな。

 ここまで書いたあと、急に自分の人生が嫌になり、書き物に向かん精神状態になってしまった。せっかく絵に関するトラウマも落ちたり、悪くない状態なのに。マー、少し良くなったぐらいじゃ帳尻(?)が合わんほど、疲弊しているんだろうけど。無理して書いたら、ボケる気力もなくなって来た……。この記事ここまで!