走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんてこったいオリーブ……、ソースがなければ怒りますー!

 最近、絵を描くにしても、キャラが限定されて来ている。それに、来年3月の「創作同人電子書籍」いっせい配信に向けて描こうとした『爆烈戦隊チャレンジャーズ』の4話目も、一向に進んでいないし……。なんてこった。マー、絵やマンガを描くための環境を整えようとして失敗し、それ以来やる気が弱っているのは否定出来んけど。環境を整える云々は、要は掃除が進んでないって事だが。いずれにせよ、いい傾向ではない。なんとかしないと。

 来年、松が取れたら部屋の掃除するしかないな。くおお……。