走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

非常にとってもすごく辛い!

 今日明日ブログなしのつもりだったが、あまりにも辛いので愚痴らせてくれ。しかもツイッターでは、言いにくい話なんじゃ。

 急に希死念慮が強くなり、答えのない早押しクイズなツイッターで発言する余力も尽きた。なのでゆるゆるとブログに書いておく。生きる意欲などが衰えたのは、例によってオレを殺そうとした勤め先の事を思い出したためなんだが。勤め先での罵声や暴力などを思い出し、めっちゃ凹んでいる。勤め先の連中などの「死ね!」と言う値踏みで、ホントに死ぬわけにはいかんから余計苦しいんだオレは! そこのあんた、分かってくれ! とか書いていたら、気力がすっかりなくなり、起きてるのも辛いし幻覚も増えて来た。スマホ持つ手も萎え、どうにもならない。寝る。