走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-07-26から1日間の記事一覧

じざっ!

正直、パソコンのキーをひとつダメにしてしもうて、気が滅入っていかん。これが滅多に使わんようなキーならまだしも「Z」キーですよ……。調べたところ、修理代で中古品のノートパソコンなら買えそうな値は飛ぶし、とても悩んでいる。いい機会だ、予算を溜め…

食事量、減らそう……

来月50ともなると、飯の量も減るのは道理。口がなければ答えぬ道理……、こんなところに耳だけが! ……って、それじゃ「耳なしさいたま」だよ。とか書いていたら、うっかりしてキーボードの「Z」の部分が外れ、キチンと修復出来ん状態に……ううう。キーとして…

今朝描いた絵

上図は、今朝練習がてら描いた絵だ。ツイッターで出したら、わりと見てもらえたり「いいね」が付いたり……。ありがたいこっちゃ。実はこのキャラ、山咲梅太郎氏の問題作『イノセント』のヒロイン「竹村菜々」なんだわ。しかし作中の菜々と違って、どこか「お…

くおお、くおお。よくくおお……

すっかりくおおで、心が辛い。くおくおくおおは名くおお……。なんのこっちゃ。と言うか、辛すぎてデジ絵の塗り作業も出来ん状態だ。どんだけ集中力ないんだよ。集中力、集中力、チュウチュウ力(りょく)、チュウチュウ力(りょく)! だから話の流れをぶった…

非常にとってもすごく辛い!

今日明日ブログなしのつもりだったが、あまりにも辛いので愚痴らせてくれ。しかもツイッターでは、言いにくい話なんじゃ。 急に希死念慮が強くなり、答えのない早押しクイズなツイッターで発言する余力も尽きた。なのでゆるゆるとブログに書いておく。生きる…