走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-03-13から1日間の記事一覧

いらん事言ったかも知れない……

ところで、3月の「いっせい配信」向けマンガが、ロシア軍によるウクライナ侵攻の前に仕上がって本当によかった。それを知ったあとだったら、オレの事だからショックで原稿完成してなかったかも知れない……。#創作同人電子書籍— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (…

不安や恐怖が……

不安や恐怖が出る話が、ツイッターはじめどこにでもある。耐えられんので、今日はしばらく寝る。こんな時、慰めてくれる者が側にいてくれたら……。そんな事言ったって、もうどうにもなるかい! さるかにハムぞうー! ……不安や恐怖を払うためにボケたつもりが…

あきらめきると、辛いからなあ……

恋愛はじめ、生きる上でいろんな事をあきらめていたが、それは大きな間違いだった! 世界情勢が一気にきな臭くなって、今まで以上に「こんな事なら、もっと欲望に忠実であればよかった……」と言う後悔が強くてねえ。今あきらめきったら、一日中丸まって寝てる…

はすみとしこ憎悪シリーズ

往年の吉田戦車の「ボディコン憎悪シリーズ」じゃないんだからさ。マー、あれよりは対象を絞ってるけど。それはさておき、こんな戯文を書いた。はすみとしこに~、ピラニア銃~。「なに? ピラニア銃が使えない? なんでや?」「ピラニアたちがな、はすみみ…