走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もう、やだ! つくづくやだ!

 もう、やだ! 自分で自分の面倒を見るのも、警世家ぶるのも! 疲れ果てたんだ、いろいろと! 今日はもうツイッターやらないし、とにかく動きたくない。

 最近不調続きでいろいろ鬱屈が溜まっていて、泣き言のひとつも言いたくなるわい。オナニーすれば中折ればかりして抜けないし、趣味でデジ絵を描けば途中で嫌気がさすし、出歩くだけで自分が嫌になるし……。そんなこんなでストレス溜まって、自分で自分の面倒を見るのが辛くなった。だけどそれでは、セルフネグレクトに逆戻りだしなあ。どうすればいいんだ。

 こんな時は、迂闊に判断しない方がいいのかも知れない。今日はもう考えるスイッチ切ろう、最低限やることだけやって、寝る。