走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もうすぐ花見だねえ、大ちゃん

 題名に意味はない、ボケなきゃ気が済まんかったんだ。誰が空転戦士だって? 誰もそんな事言ってないわよ。独り言でしかないが、連続でボケて気が楽になった。気圧も関係していたんだろうが、今日は一時ボケる気力もなかったからな。

 それはそうと、オレは自分が嫌になっていた。いろいろやってはいたが、どれも上手く行ってない気がして。しかしそれは被害妄想なんじゃないかとか、ある種の「幸せを拒絶する心理」のせいじゃないかとかいろいろ考えていたら、自己嫌悪は感じるだけ損だと。「幸せを拒絶する心理」に打ちのめされても仕方ない、なんとかしないと。

 それはいいとして、今洗濯する気力もない。まだセルフネグレクトが残ってるのか……。もうちょっと能天気な事を考えて、気を取り直さんと……。