走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく休ませてくれ……

 成人の日が終わるまで、出来るだけ休むぞオレは。ツイッターは見たくもないし、コロナウイルスの状況を見るに、出来るだけ逼塞せんと生き延びる確率減るではないか。他にも不安や恐怖は募るし、ために世の中が怖いし。笑福亭鶴瓶の息子、駿河太郎は「たべに」だが。このギャグ書いたら少し笑えた。とは言え、状況が良くないのは変わらんが。あと、誰に何を話せばいいのかも分からん。誰の虎の尾を踏むか、わかったもんじゃないからな。

 それにしても、辛いしさみしい。サブカルビジネスセンターにいる間はそうでもないが、帰れば孤独がのしかかって。だからと言って、状況が状況だから休みでも迂闊に出歩くわけにもいかん。もう、いろんな連中に毒づきたい気分だ! ちくしょう。

 とりあえず、今日はこれ以上ブログも書かんし、ツイートもしない。ミドリのセパラー! なんのこっちゃ。頭がごちゃごちゃして、今日はこれ以上何も言いたくない。