走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

誰が純情パインだっ!

 ああ、中学時代に周囲の下品な連中の下ネタ連呼に耐えかね、一種の性嫌悪が内面に生じたばっかりに「オレがオナニーするのも、連中の下品さとどう違うんだ!」と言う自己嫌悪まで。それでのちにカルト宗教に手もなく引っかかり、いろいろ苦労した。なんてこった。カルト宗教から逃げ出した事は逃げ出したが、人生での孤立が長すぎたせいで、心に大穴が空いた……。この穴に溜まった汚泥みたいなものを引きずっているが、それを捨て去る力もない。ちくしょー。

 今は前述の性嫌悪は鳴りをひそめたが、ネットでの「エロあかん!」の声を聞く度に、性嫌悪がオレ自身に付けた心の傷がうずいてうずいて……。うう……。いいじゃねえかエロくらい……やめよう。こんな話、面白くない。中学時代、もっと居直り強盗みたいに「スケベで悪いかよ!」と思えていれば! くおお……。そう言うのも、過去のオレに無限に責任を負わせる事になりそうだが、考えてしまう。こんな「やーい、やーい」の時代だと、余計に。