走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-12-28から1日間の記事一覧

クリスタと格闘中

現在、クリスタと格闘中である。それまで使っていたペイントグラフィックとの違いは把握出来た、あとはクリスタならではの機能やクセをどうするかだな。なんでクリスタに乗り換えたかって? Windows10では、ペイントグラフィックが限界なのだ! 今使っている…

ダメだ……

死にたくなって来た、もうどうにもならない気がして……と、書いていたら、「なんでオレが世間のクズどもの言い値で、自分の命を投げ売りしなきゃならんのか」と言う疑問が湧いてきた。どうやら、まだ生きられるようだな。しかしなー、なんでオレがこうも気持…

取材には行ったが……

a-katu.hatenablog.com 上記記事で触れたように、絵のための取材に行ったはいいが、これからどうしよう? 資料用の写真は撮ったけど、いい絵にする自信がない。まだどう言う絵を描くかも決めてないけど、実在の背景を取材するなんて、はじめてなのよ。今まで…

どうもこうもねえ……

このところ人から「年末年始は、どう過ごすんですか?」と聞かれる事があるが、なんにも決まってないのにそんな事言われても返事に困る。向こうは何の気なしに聞いたのかも知れないが、ただでさえ人にものをたずねられるのが苦手なオレには、キツい。金がな…

おおっ、おーっ! おおっ、おーっ! おおおおお~!

経済的な理由などで、ひたすら自分の性的なさみしさと向かい合わなかったツケが、今になってこたえて……。さりとて今さら宗教的な禁欲を課しても、より不幸になるだけだ。と言うか、宗教はこりごりだ! 宗教に引っかかったばっかりに、思春期を損したし。あー…