走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

無力なばっかりに、蹂躙されっぱなし

 オレは無力だ。金がないし、学歴もなければ体力もない。なにひとつ世の中の「正義なき力」とでも言うような物に対抗しうる力は持っていない、そのため蹂躙されっぱなしの人生……。ちくしょー。

 最近は蹂躙して来る連中といかに刺し違えて死ぬか、そんな事ばかり考えてしまう。しかしだ、どう考えてもハナっからそれは無理な話なんだよ! ヤハリひとり寂しく死ぬしかないのか、それも大急ぎで。悲しい話じゃのう、世の中の「正義なき力」の持ち主はゲラゲラ笑いつつ弱者を蹂躙して生きていると言うのに! 書いてて泣けて来ましたよ、これがあまりにも残酷な現実かと思うと……。この文章だって、シカトか冷笑されてしまいだろうけど。お前ら、そう言うとこだぞ!

 オレが何をどうやっても、世の中に一矢報いる事も出来んのに生きていかなければならないならと、何度も何度も何も考えないアホウのように生きようとしたが、上手くいかんかった……。なにひとつ上手くいかんのか、悔しいなあ。現実逃避のため、しばらく底辺絵師として、シコシコ絵を描いていよう。