走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あと4時間

 あと4時間で、入金した金がおろせる。そしたらやっと、飯にありつける……。さて、今日明日は、ちとはりこんだ飯にしよう。明日はひさびさに、広島市内のメイドカフェに行くか。広島市内への用は、それだけじゃないが……。

 ところで、オレはいろいろあって「自分にかけた縛り」が多くなりしんどい。なんかこう、やる前から「あれはいかん、これはいかん」と思いすぎて。そんだけ萎縮した人生を送っていたって事なんだろうが、その理由は言うまい。最近うつ状態が強くなって、長文を書く根気も薄いし。「聞いたことない……、チョーフンなんて……」長文だって。なんでこんな話に。

 しかしなー、朝までちょっと寝ておこうとしても、神経が高ぶって寝られん。しんどい! 寝られないから気をまぎらわすために、こんな記事書いているんだけど。誰がテレコマ戦士どんぶりマンだって? 誰もそんな事言ってないわよ。……また頭が支離滅裂になりつつあるな、この記事はここまで。