走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

すっげえ辛い

 今、すっげえ辛い。頭はぼんやりするし、またしても「死ななければならない!」と言う妄想が……。ダメだこりゃ。死にたいどころか「死ななければならない!」ですからね、なんでよ。いや、雨と台風の接近で気圧がおかしくなって、頭に影響を与えているんだろうけど。なんてこった。

 しかしながら、自己嫌悪がぶり返して来てるのも事実である。自分のやってる事が、逐一許せないと言うか……。それもこれも、粗野すぎるかつての環境や、オレを苦しめた悪人どものせいだ! なんでそんなもんから押し付けられた価値観に、いまだ苦しまなきゃならんのか。……自分があまりに脆弱だからなんだが。身も蓋もない話だが、まだ環境や悪人どもから押し付けられた以外の価値観に依って立つ事が出来てないんだっ! だからと言って、悪人どもに復讐するのも違うし……。

 書いているうちに「死ななければならない!」と言う気持ちは消えた。助かった……。