ある男性が嫁はんの誕生日にリンツのチョコ*1を買ってあげたら、嫁はんが持って来たのは思ったより量が多かったけど、それはその男性の分まで含めたものだったと言う話に自称フェミニストどもが噛み付いたのを知り、むかしネットでグロ画像を見た時以上にぞっとした。ここで自称フェミニストどもが取った行動は正義でも「暴走する正義」でもないっ! 悪だっ! それも、暴走した。飯森広一のマンガに「独りよがりの善意は善意じゃない、悪意と同じなんだ」と言う台詞があったが、まさにこの件における自称フェミニストどもに当てはまる。だが、オレには打つ手がない。と言うか、最近になって事の顛末を知り愕然としたのだ。
この件で、もうネットで喚いている自称フェミニストどもには関わりあいになりたくないと痛感。なんで奴らは自分に関係ない夫婦の幸せにまで、いちいちウザ絡みをしなければならんのだっ! 昭和のギャグマンガに、モテない男が幸せなカップルに嫌がらせするものがよくあったが、てめえら同じ事をしてるんだバカ!
と言うわけで、ホントはもうちょっと長い文章を書きたかったが、そんな気も萎えたのでここまでにする。
*1:オレはブランド物のスイーツに疎いので、それがどれくらい価値のあるものかは知らない。