走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく更新回数減らす

 全然頭が働かないので、しばらくブログの更新回数減らす。ちくしょう。

 それにしても、全然文章がまとまらん。なので、塩漬けになってるブログ記事の下書きが増えて……。それが嫌さに、ブログ書きを控える事にしたんじゃ。それだけで終わらせるのもなんなんで、しばらく無駄話をする。今、何を描きたいかにも迷いが出ているけど、そっちはあまり気にしない方がいいかも。と言うのも、あまり気にしすぎて描けなくなってもなと。何度かそうなったし。オレが描きたいものに迷いが出たのは、今の世の中に失望したのもあるけど、それを言語化出来る頭じゃないので割愛する。

 ……ここまで書いてて、気が滅入って来たわ。残酷な人間社会に勝てそうになくて。「勝ち負けとちゃうやろ」と言えなくもないが、いろいろ悔しくてねー。言えば不愉快になるので、詳述はせんぞ。

 ああ、ますますしんどくなって来た。この記事はここまで。