走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くおお……

 正直、オレはツイッターの喧騒を離れ、絵を描いていたい。しかし、題材がない。クリスタロキューショーン! ……なんのこっちゃ。すまん、クリスタロキューションの使い手バンザイトロンが、下記ツイートにあるように模型化すると聞いて、つい。だからクリスタロキューションって、なによ。トランスフォーマーの世界の格闘技だよ。

 話題を絵に戻そう、前述の題材がないってのは、パソコンにスキャンした下描きが代わり映えせんかったので、つい。かくなれば、地道に塩漬けになってたマンガ原稿に手を付けるでゴンスよ。新規にスキャンしたくても、こう暑くては冷房のないスキャナーのある部屋に行くのも辛くて。それにそんなに下描き描いてなかったし。だから題名が「くおお……」と。

 あと、オレは上述の塩漬け原稿とは別に塩漬け原稿・ネームがある。これらも完成させたいが、いつになったら……。部屋が片付いてないから、一度にあれもこれも出来んのだよ。「だったらブログ書いてんじゃねえよ」とのお叱りは、甘んじて受ける。現実逃避もたいがいにしろと、自分に言いたいしね。よし、とりあえず塩漬け原稿の再生だ。