走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

パカランパカランパカランパカラン……

 題名がああなんで、本文も力尽きるまで「パカランパカラン」づくしにしようかと思ったが、間一髪「なんの意味があるんだ、なんの」と言う気持ちになり、断念。それはいいんだけど、書く事がない。いや、いくつかあったんだけど、気が滅入って書くのやめたんだ。だからと言って「パカランパカラン」はねえだろ。さておき、こうまで書く事に自信も何もないと、ブログどころじゃないかも知れない。だから下記記事で「更新回数を減らす」と言ったんじゃねえかよ。

a-katu.hatenablog.com

 それと、ツイッターでこんな事も言った。

 この「急に辛くなる」感覚のせいで、絵描きマンガ描きおまけに文章書きも長続きしない! こんちくしょう。原因がうつ状態にある以上、オレ個人の「頑張り」だけではどうにもならん。と言うか「頑張り」は逆効果かも知れん。しかしせっかく調子を取り戻したかと思ったのに、これでは……。助けて。ボスケテ。ケテスタ。言ってる場合か~っ! とか書いていたら、しんどくなって来た。この記事、ここで終わる!