走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どうにもしんどい……

 この記事を書いている時点で、どうにもしんどくていかん。とにかくなんにもしとうないと言うか、込み入った事を考えると心身がストップしてなあ。そのため自宅でデジ絵も描けんし、数学の勉強も滞り、またしても帰れば寝るだけな日が増えて……。ますますもっていかん、なんとかせんと。マー、月曜まで休む予定だけどね。体力が落ちてるので、休養したいのよ。せっかくサブカルビジネスセンター(以下、SBC)で、いい事が増えたってのに、肉体的にへばってはねえ。

 SBCについてだけど、あそこで絵やデザインを学び、少しずつでも成長しているのは嬉しい。下記ツイートで言う「小さい成功体験」が積み重なってると言うか。

 なーるほどん……。オレがSBC通いが続いているのも、そう言う事なんだろうなと。とは言え、より高みを目指すには前述のように肉体的にへばるわけにもいかん、月曜まで休もう。体力取り戻すためには、どうしてもね……。