走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

全然上手くいかない

 オレは何をやっても全然上手くいかない。仕事をすれば「頭がおかしい」「使えない」と追い出され、運動オンチだし、絵もマンガも下手くそだし、いい所がまるでない。20年前に、オレを殺そうとした勤め先と刺し違えて死んでいればよかったか……。自分の人生がバッドエンドだとは思っていたが、ここまで酷いとは。

 一方で、「頭がおかしい」ったって、それを他人に言うほどおかしくはないですとかいろいろ思うのだが、人生が抜き差しならない事になってるのは事実だ。なにをどうすりゃええんかのう……? 人生やりなおし機が欲しい、切実に。