走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どこに行ってもイヤガラセ

 オレは、どこに行ってもイヤガラセを受ける。勤め先でも、趣味の場でも、ネットでも。そんなに情けないのか、オレは。どこに行ってもイヤガラセを受けたり、バカにされたり……。いい加減、生きているのがいやになって来るな。マトモに相手してくれる人がいなかったら、とっくに死んでいたよ! いや、バカにして来た奴と刺し違えた方が、後腐れなくてよかったかも知れん……。

 こんな愚痴をこぼすのも、広島コミケで「招かれざる客」に引っかき回されたせいだ! それから芋づる式に、いやな過去を思い出した……。ああ、なんてついてないんだオレの人生!