走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

「招かれざる客」以外だと

 去る5日の広島コミケ、「招かれざる客」に振り回された以外だと、一番印象に残っていたのが、『ポプテピピック』のコマを全面にあしらったシャツ(多分しまむらのコラボ商品)を着た参加者だな。あんなもん、ああ言う場でもなければ、着る機会なさそうな服ではあるかなと。オレも買って、着りゃあよかった。いや、『ポプテピピック』は単なるデタラメだから、あまり好きじゃなかったっけ。

 それにしても、本来広島コミケに向けて描いていた作品はどうしよう。「招かれざる客」が寄ってくる可能性を考えたら、迂闊にサークル参加出来んぞ。スペースを任せられる友人知人もおらん*1からなあ、だから動く事が出来なくなるんだっ! それはさておき作品が完成したら、pixivで挙げるとするか……。完成、いつになるか分からんけどな。

*1:友人知人が参加してないわけじゃないが、彼らにも都合があるし。