走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ピンピンプンプン、質屋で300円だよ!

 自分の人生が惨めすぎて、つい題名のような思考停止フレーズを。マー、実はそれなりに意味はあるんだが、説明するのがめんどくさい。

 それにしても、家族に振り回され、宗教に引っかかり、勤め先で殺されかかり、転職すれば仕事中に男子中学生にバカにされ……。ついてねえ人生だなあ。ここに書いてない不幸も沢山あるし、これでげんなりするなってのが無理な話だ。オレの嫌いな胡散臭いイカサマモノは、オレよりマシな人生送っているのが多いし、ますますげんなりするわっ。オレはこれ以上不幸になる事はあっても、幸せにはなれそうにない。そう思うと、死にたくなるな……。いっそイカサマモノと刺し違えたろかしら、あとは野となれ山となれで……。