走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-11-21から1日間の記事一覧

23日が終わるまで沈黙する

ちょっと、いろんな事が起きすぎて、頭がおっつかない。明日明後日、沈黙する。

一年経って、20年目

この記事から一年経って、鉄工所で殺されかかって20年経った事になる。なんでオレが、あんな目に遭わなきゃならなかったんだ!? 仕事をすぐに覚えられず、ボンヤリしていたからか? いや、それでも殺されかかる筋合いはないし、そんな事をした鉄工所の社…

自分に残された時間は、もうない

客観的な状況と、自分自身の状況を照らし合わせた時、自分に残された時間は、もうない気がした。ので、一本でも作品を残そうとあがいたが、上手く行かない。いや、完成した作品が一本と、下描きまで済んだ作品が一本あるんだが、後者を仕上げられるか不安に…

なんにもする気が起きない

ここで愚痴るくらいしか出来る事がない、なんにもする気が起きない。何もかも捨てて逃げ出したいが、それと自殺は下策中の下策。死ぬくらいなら旨い物を食べて、生きる鋭気を養った方がいい。つーても、先立つものがないが。旨い物のイメージも、湧かないし…

具合が悪い

どうにも具合が悪くなって、なんにもする気が起きない。と言うか、生きているのが間違いな気がして、辛い。今までの人生の選択ミスやらなんやらが、オレをさいなむのだ。この年になって、ほとんど孤独なため肝心な時に助けを求められないし、金がないから引…