こんな事を言う輩が出てハッキリした、今ツイッターで展開されているのは、表現の自由や人権を守る戦いではない! 「自分の好みの価値観を、世の中の中央に据えようとする殲滅戦」だ! https://t.co/CJ9fZGN7CB
— 克森淳@喘息治療中 (@a_katu) 2019年2月7日
モー、ツイッターでついにこう言っちゃいましたよ。聞いてくれる者が、どれだけいるか分からんけど。正直ツイッターの「フェミニスト」も「表現の自由戦士」*1も、表現の自由や人権でなくて、自分の中のコスモス(秩序)か前述の「自分の好みの価値観を、世の中の中央に据える事」ばっかり考えてやがる。オレがいくら言っても客観的な状況が好転するとは思えんが、上記のツイートを言わねば後悔するのではと思うくらいキレたのよ。当分ツイッターでは、表現規制について話したくない……。水面下で裏方としてやれる事があればやるが、ツイッターでヘンな事言って満足はしたくない。
ほんでもって出来ればツイッターは、アホな話をメインに使いたい。ツイッターで絵を挙げてみて、少しずつ反応が出て来たしな……。
……と、書いていたら、ツイッターの方で最初に出したツイートにいいねが付いているのを見つけた。言ってみるもんだね。ただ、ここから話がどう繋がるか、それはまだ分からん。