走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

自分の好みの価値観を、世の中の中央に据えようとする殲滅戦

 モー、ツイッターでついにこう言っちゃいましたよ。聞いてくれる者が、どれだけいるか分からんけど。正直ツイッターの「フェミニスト」も「表現の自由戦士*1も、表現の自由や人権でなくて、自分の中のコスモス(秩序)か前述の「自分の好みの価値観を、世の中の中央に据える事」ばっかり考えてやがる。オレがいくら言っても客観的な状況が好転するとは思えんが、上記のツイートを言わねば後悔するのではと思うくらいキレたのよ。当分ツイッターでは、表現規制について話したくない……。水面下で裏方としてやれる事があればやるが、ツイッターでヘンな事言って満足はしたくない。

 ほんでもって出来ればツイッターは、アホな話をメインに使いたい。ツイッターで絵を挙げてみて、少しずつ反応が出て来たしな……。

 ……と、書いていたら、ツイッターの方で最初に出したツイートにいいねが付いているのを見つけた。言ってみるもんだね。ただ、ここから話がどう繋がるか、それはまだ分からん。

*1:フェミニスト」にしてみれば、オレもこっちに入るんだろうけど。